釣果情報

ホーム > 釣果情報

釣果情報です!!!!!!!!!!

2017年10月9日(月)
釣れた魚の種類 イナワラ オニカサゴ ---
大きさ 60cm~70cm 30cm~40cm ---
釣れた数 3匹 --- ---
コメント 釣果情報です!!!!!!!!!!

月曜釣果のイナワラ!!!!!この日はイナワラ爆釣でした!!!!!

そして、本日の釣果!!!!!
オニカサゴ!!いいサイズでしたよ!
ユメカサゴは2度揚げすると頭から全部食べれるそうで!!おいしいみたいです!!

この3連休は初日こそ悪天候だったのですが、昨日と今日は天候が良く海日和でしたね!また来週も皆様のご来店お待ちしています~
2017年10月1日(日)
釣れた魚の種類 イナダ カンパチ カイワリ
大きさ 40cm~50cm 30cm~40cm 20cm~30cm
釣れた数 1匹 1匹 1匹
コメント 本日の釣果情報です!!!!!!!!!!

「五目釣り」改め「青物五目」的なやつです!!!!!
イナダ・カンパチ・カイワリ・ソウダガツオ・アジ・写真にはありませんがサバ※サバさんはエサ用にさばかれていたのでww

写真では、わかりにくいですが、アジは表面がキラキラでした✨
これだけたくさん種類があると、いろんな料理ができるし、楽しそうですよね(☆∀☆)

今日は朝少し風がありましたが、昼過ぎには静かになり、久しぶりに良い海でした!来週は3連休です!皆様のご来店お待ちしています~
2017年9月9日(土)
釣れた魚の種類 アカムツ キンメ クロシビカマス
大きさ 40cm~50cm 30cm~40cm 70cm~80cm
釣れた数 1匹 1匹 1匹
コメント 本日の釣果情報です!!!!!


お久しぶりにお目見えの40センチオーバーのアカムツさん!!
キンメもキレイでした!
いつもは持ち帰らない!との事ですが。。
クロシビカマスさん立派なサイズだったため本日はお持ち帰りで!
良い型でおいしそうですよね(◎0◎)/

今週はなんだか久しぶりに土日どちらもお天気が良い予報です!皆様のご来店お待ちしています~
2017年8月13日(日)
釣れた魚の種類 マダイ タコ ---
大きさ 40cm~50cm 60cm~70cm ---
釣れた数 1匹 1匹 ---
コメント 本日の釣果情報です!!!!!!!!!!

赤ずくしの本日の釣果!!
マダイもそうですが、なんと水深200mで釣れたタコ!!!!!
かなりのビックサイズでした!!!!!
深海のタコは味が違うんですかね(?‐?)
2017年8月12日(土)
釣れた魚の種類 マダイ --- ---
大きさ 70cm~80cm --- ---
釣れた数 1匹 --- ---
コメント 本日の釣果情報です!!!!!

なんと!!!
70cmオーバーの立派な『マダイ』の登場です!!!!!
大きくなると、黒っぽくなりがちなマダイさんですが、赤い色がとってもキレイでした(^0^)

昨日、一昨日あたりからお盆休みの方が多いかと思いますが、今週は火曜日も休まず営業しております!皆様のご来店お待ちしています☆

ページの先頭へ